雑なグル厨オフレポ?

f:id:Qpoke:20181024222233j:image

じゃんけんわからんしとりあえずグーで殴って勝っていいよね。

 

雑な構築紹介

f:id:Qpoke:20181024214721p:image

使用構築

(地面の一環切ってないことに決勝トーナメント入ってから気づいたw)

レートで使うかもだし詳細はね…?

予選8-2

決勝トーナメント

二回戦負け(ベスト16)

f:id:Qpoke:20181024214905j:imagef:id:Qpoke:20181024214915j:image

 

構築欠陥はたくさんあるけどぶっちゃけ多分マッチングが良かったw

あとオフというかNNが見えてる時は膝外さないミミロップ(NNえっち…)偉いのでなでなでしたい。

f:id:Qpoke:20181024221509p:image

 

 

 

こっからオフレポ的なサムシング

なに書けばいいのかわからんな

多分クソつまらんし読みにくいので読まなくていいです。有益な情報も一ミリもないです。

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

れすてぃんと駅で合流して適当に行って会場で数人とおしゃべりした。初めて会う人も結構いて、サックーさんとかほんまに高校生やーんって思った。

f:id:Qpoke:20181024215506j:image

午前割と勝てて(5-1だっけ?)というかなんか流れ持ってきたのでかかったかもしれんがウキウキだった。

f:id:Qpoke:20181024215540j:image飯食った。正直あんま美味くなかったwもうここは来ないかなって思ったね。

予選なんか知らんけど勝ててウキウキだったが実はなーんでもうちょいレートで勝てないのって思いながら予選戦ってた。

チハヤさんやとすTさんたにさんなど僕が気になってたけどぶっちゃけそんな仲良くない気もするし…って話しかけられんかった人と同ブロックで話せてよかったし対戦して楽しかった。

 

決勝トーナメントの相手は女の子連れだったがその連れの女性に「かがみんってらき☆すたですか?」って聞かれてちょっと嬉しくなった。ただの懐古厨なキモオタクがバレただけなのに全く単純な男だ。なんか知らんけど勝てた。(「女連れに負けるわけねぇだろうが」byれすてぃん)

二回戦は普通に負けた。ちょっと恥ずかしいぐらい普通に負けたのでギャラリーいなくてほんとよかった。

 

終わったらセノさん、リム†オタク†、ち…カスケードさんと大宮で飲んだ。胃もたれやばかった。あとそんな酒強くないけど周りも強くなかったし安心した。

f:id:Qpoke:20181024220731j:image
f:id:Qpoke:20181024220736j:image

その後カラオケでオタクソングを歌い続けた。

途中ツバサさんが通話したいって言ってカラオケ聞いてたけどあれ楽しかったんかな?

カスケードさんカラオケ後半死んでたけど生きて帰れたのかな?

セノさんは寝過ごさずお家に帰れたみたいだったけど。

 

 

翌日の必修の授業起きれるか不安だったけど起きれてよかったです。

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

小学生の日記を読んでいただきありがとうございます。ボキャブラリーが貧困すぎて感情表現が少なすぎる。

ぶっちゃけ人のオフレポ読まないけど、自分で書いてみんななに書いてんのかめちゃ気になった