産まれたかった名前ランク

アニメで名前を呼ばれたらゾクゾクしそうな名前

3位:たいち

ココロコネクトとかちはやふるとか

f:id:Qpoke:20191231222222j:image

特に序盤のいおりとか中盤以降のいなばひめこにたいちって甘ったるく呼ばれる感じ羨ましい…ちはやふるのちはやかなり好きだしたいちって呼ばれるの憧れる

 

2位:すばる

この美とかろーきゅーぶとかリゼロとか

f:id:Qpoke:20191231223026j:image
f:id:Qpoke:20191231223040p:image

姉様派だけどすばるくん連打してくるレムはエグい。絶対惚れる。

ろーきゅーぶもすばるくん(さん)が連打されるのマジすばるになりたかった。

 

1位:ともや

CLANNADとかさえかのとか

f:id:Qpoke:20191231223320j:image
f:id:Qpoke:20191231222825p:image

CLANNADのヒロイン特にアフターの渚とかやばい。杏に俺の名前を呼んでほしい…マジで

えりりのともやが云々って言って泣くシーンとか俺がともやだったら泣いてる。(ともやじゃなくても泣いてた)

ともやって名前に生まれたかったなぁマジで死ぬほど

 

来世はイケメンのともやくんにしてくださーい!

f:id:Qpoke:20191231224144j:image

 

他にもいろいろあると思うんで、いろいろ意見ください。

 

番外編:まこと

まことは神なのでランキングから除外

まことにうまれて死ねって言われたかったね

 

番外編2:きりがやかずと

キリトって呼ばれてるからなし