私的2018アニメ 10選 クソ記事

りゅうおうのおしごと!

久しぶりに将棋始めた。

天ちゃんうおおおとか言ってたけどラノベ読んだら姉弟子が神であることに気づいた。

天ちゃんだろうが姉弟子であろうがロリコンなのには変わりない。

 

からかい上手の高木さん

元々漫画読んでて最初声がイマイチ合わなかったかがすぐ慣れた。EDのチョイスがありえん神。ああああ高木さんにからかわれテェ。

 

よりもい

12話のあーいう系アニメで久々に感動した。どんな人にも勧めたい。(うちゅうって読むなよにわか。

 

三ツ星カラーズ

ろりこんが好きそう。俺も好きだった。うんこ!ちなみに内容もキャラ名も何も覚えてないけどただただおもろかった。

 

シュタゲZERO

言うことはない

シュタゲが神of神だからちと劣るがそれでも神

 

コミックガールズ

毎週楽しみだった

マジでほんわかしてて好き

 

はるかなレシーブ

スポーツ系きらら

比較的ほんわかしてないが成長するスポーツアニメとして割とよかった

 

ブレンドS

男が出てくるきらら

店長たち結構いい味出してて好き

キャラが2018で一番かわいいきららはこれ

 

うちのメイドがうざい

なんだかんだ個人的に冬一番好きだった奴

あんま他に比べて話題に上がらんかったけど俺はかなり好きだった。

 

SAO

なんだかんだで結構好きなんだけどわからん?

 

f:id:Qpoke:20190102150926p:image