BFとそのあと

BFについて

使用構築

f:id:Qpoke:20190505131658p:image

 

結果

5-3で予選抜け決勝トナメ1落ちf:id:Qpoke:20190505135335p:image

 

1戦目たにさん

選出:マンムーナットシャンデラ

アゴマンムー対面での2回目の択負け

たにさんは今日7-1でそのあと準決まで行ってたししょうがない

 

2戦目伝承の妖精ポケさん

選出:レヒレマンムーマンダ

ヒレでカグヤ削ってtooeasy

この人このあと6連勝して俺のオポをあげてくれた

 

3戦目SBMさん

ヒレマンムーナットレイ

いつもと違うptだった

カビナット対面で択負けしてマンムーが死んだけどナットレイが自覚あって5回ぐらい打ったジャイロが一回急所当たって助かった。

SBMも5勝してくれて俺のオポをあげてくれた

 

スカーフ さく れす リンクさん

ラーメン食った

時間みじけー

 

4戦目そらまめさん

選出:レヒレナットマンムー

ヒレナットマンムーvsママンボウサンダーハピでお互いダメージを与えられなくて対戦開始20分後にお互い減ったダメージがレヒレママンボウの熱湯を受けたのとハピナスがカプZ後願い事とかで回復しただけで全然対戦が進まなかった。熱風ないサンダーだったのでナットレイで詰めて勝った。

そらまめさんも5-3で俺のオポをあげてくれた

 

5戦目やんこぽけ

選出:レヒレマンムーナットレイ

フーディンにどうあがいても勝てないw

ほぼ3タテされたw

ヒレ切ってシャンデラかマンダ出しとくべきだったかなぁ

 

6戦目よけろなっぱさん

選出:レヒレマンダナットレイ

お互い初手レヒレでレヒレを削りあい2vs2からポケモンが始まったw

ナットレイバシャーモを削って勝ったw

よけろナッパさんも4-4でオポあげてくれた

 

7戦目ねむねむ

選出:レヒレマンムーマンダ

最後まだ勝ち筋というか択に持って行けたんだけど気づかなかった…

 

8戦目さんちゃんさん

選出:マンムーナットシャンデラ

シャンデラでヒトムにトリックしたらミミッキュの襷奪い去って襷シャンデラ爆誕して、ヒトムがナットレイにトリックしてきたけどマンムーに引いてたのでスカーフマンムー爆誕した。

この人も4-4だしオポが美味い

 

トナメ

Compromise さん

選出:レヒレナットマンムー

ナットマンダ対面で引いてくる読みジャイロと突っ張ってくるやどりぎで択負けして負け。

勝ちたかったなー

 

選出数

マンダ:3/9

ゲッコウガ:0/9

マンムー:8/9

ヒレ:7/9

ナット:7/9

シャンデラ:2/9

 

二次会

f:id:Qpoke:20190505135542j:image

スタむしゅういのすけ

テキトーに飲んで食った。

高校がバレた。まぁいいけどw

はやく内定決まったいのすけぽけの金で飯が食いたいなぁ

 

徹麻

ユヨがぼろ負けしてて俺もまぁまぁいい感じだったしすっごい嬉しかったのに最後盛り返してて悲しかった。まぁまぁ上手にできたかなぁと思う。-30ぐらいだしまあいいかな。5ピン赤2枚は良くないねw

 

 

俺ガイルのオタクごっこ

f:id:Qpoke:20190505135637j:image

ゆうポケとユヨと遊んだw

あいつらめっちゃ語るやんw全員寝不足なのにめーっちゃ歩いたw疲れたね

俺ガイルもう少しちゃんと読んできまーす!

 

遊んでくれた人ありがとう😊おつなんだ